師走

気づけば1ヶ月更新していませんでした。

目指せ100本の記事というところでしたが、今年は達成できなそうです。

いや、まだあきらめてはいけない!

あきらめたら試合終了です。

がんばろーと思います。できる限り。できるかな。どうかなー。。。とすでに弱気。肝っ玉が足りない自分が情けない・・・

師走ということで忙しくせわしなくなっている今日この頃です。

今年はクリスマス当日が仕事納めの予定なので、クリスマスはぱーっと行きたいのはやまやまですが、街に繰り出せない雰囲気が超絶高いですねw

ホームDEクリスマス、オンラインDEクリスマス、、、これ以上思いつかない、うっ・・・

とにかく残りの2020年を健康に過ごせるように気を付けていきたいものです。